※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の面談で希望の勤務時間などを書く書類が必要ですか?白紙で提出してもいいでしょうか?助けてください。

さきほどパート先の見学に行き面談させていただいて、明日履歴書をもってきてくださいと言われたのですが、
その際に、希望の勤務時間などを書く労働なんとか書も書いてきてくださいと言われたのですが、形式とかネットで探しても無いので(会社が労働者に提出する労働条件通知書はありましたが、)
働くこちらから企業に提出する書類でそのようなものはありますか??
白紙にこちらの労働時間などの希望を記入して提出でよいでしょうか??💦すみませんが、どなたか教えてください😭😭😭

コメント

めら

こういう時は、素直に連絡してしまうのがいいと思います。
参考文面は以下です↓

先ほど面談受けた際、名称は忘れてしまったのですが、希望の勤務時間などを書いた書面を持ってくるよう聞きました。
ネットでそれらしい書式を探したのですが、見当たらなかったです。
もし御社で指定の書式等あれば、恐れ入りますが今一度教えていただけないでしょうか。
特に決まった書式がなければ、必須事項を教えていただければ、こちらで簡易に作成してお渡しします。

こんなイメージでどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい、、、文言まで。。助かります。連絡してみます!ありがとうございます!m(__)m

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!おかげさまでしっかりわかりました。ありがとうございます。m(__)m

• 8月8日
  • めら

めら

よかったです!
    お仕事がんばってくださいね!

• 8月8日