※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
住まい

戸建ての方に服の収納場所について相談です。1階にチェストを置くか、2階の空き部屋に置くか悩んでいます。ウォークインクローゼットは季節外の服を収納する場所ですか?

戸建ての人に聞きたいです

服の収納はどこにしてますか??(普段の服)
脱衣所にパジャマ旦那の仕事服系をしまって

1階にチェストを置いてますか?それとも2階に将来子供が使う部屋2部屋と6帖の部屋の空き部屋があるんですけどそこにチェストとか色々置いてしまいますか??

大きいウォークインクローゼットを作ったんですけどそこは季節外の服だったりを収納する場所ですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

大人はウォークインクローゼットに服収納してます!
1階は子どもの服のみチェスト置いてます!

• (20)

(20)

ウォークインクローゼット2階にあるんですけど取りに行くのめんどくさいとかないですか?😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもウォークインクローゼットは2階です😋
    アパートから戸建てに引っ越した時は面倒かな?と思っていましたが、今は慣れなのか全く面倒ではないです🫶

• 8月8日
  • (20)

(20)

ありがとうございます!!参考にします🫶🏾🫶🏾

• 8月8日
てんまま

着替えることが多い私と子供達の一軍の服は脱衣所に置いています(^^)夫の下着類、もう一回着るパジャマなどもここです。

夫の服全般、週末しか着ないもの、季節外は二階のファミクロです(^^)

• (20)

(20)

やっぱり子供の服は1階にないときついですよね🥲🥲参考にします!

• 8月8日