
ヨシケイ注文のしつこいメールに困っています。注文していない週でも何度もリマインドが来て、うんざりしています。以前はこんなことがなかったので、会社の方針なのか気になります。
ヨシケイ注文されてる方いらっしゃいますか?
注文してない週があるとしつこく連絡きたりしませんか?
コレdoの単品メニューを注文するのに利用しているのですが、注文してない週があると注文締切日2日前くらいから何回も、ぜひ注文お願いしますとメールがきます💦
こちらとしては、購入したい商品がなかったから購入してないだけで、毎回しつこくメールがきてうんざりしています💦(以前の担当者の時はしつこくメールは来ていませんでした)
そういう会社の方針なんですかね?
- はじめてのママリ🔰

みみみ
引っ越しを機に辞めちゃいましたが、頼まない週があっても連絡来たことなかったです💦
担当者が必死なんですかね?
ノルマとかあるのかな?🤔

ママリ🔰
1ヶ月で辞めたんですが、辞めてから毎週ピンポン来ました。無視してたら週に一回ポストにメニュー冊子が入るようになりました。
あとお休みしてた週にも配達担当のおじいちゃんが電話掛けてきたりして怖かったです😇絶対個人携帯、、電話番号消しておいてほしい、、

かぁすぅ
ヨシケイで働いていたものです…
迷惑ですよねほんと😩💨
担当者もやりたくてやってるわけじゃないんです💦
個人のノルマがあり、それを達成できなさそうだと上司からチクチク言われて、この人注文してないから、お手紙毎日入れて❗️メールもして❗️と言われて泣く泣くしてしまってるんだと思います😭😭
注文しない週は「今週は注文なしでお願いします」と一言でも言って頂けたらそのあとは何も連絡をしないはずです!
私もお客様へ無理やり注文を貰おうとする上司のやり方が嫌になり辞めました😫
コメント