※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の周りは子なしでの遊びを誘ってくるが、私の周りはそういう友達はいない。男性は自由に生きているのか気になる。周りも同じですか?

夫の周りは平気で当たり前に子なしでの遊びを誘ってくる!
私の周りは子供がいない友達でも子なし前提で誘ってくる子はいない!
男っていつでも自由に生きてますね〜😔イライラしちゃいます(笑)
皆さんの周りもそんなもんですか?

コメント

うちの旦那は基本的に昼間遊びに行くことはないですが行くってなったら連れて行こうか?とか言います!
私は平日遊びに行くことないので休日旦那に子供預けて遊びに行きます😊

まぁたん

うちもそんなもんです。
お昼に遊びに出て帰ってきたのは
翌日の夜。という事があります。何も連絡もないし、こっちから連絡しても時間があいて返信がくる。
その時はさすがに怒りました。
そしたら逆ギレされました。
旦那の周りの奴らはどんな神経してんだ!!!!ちょっとは考えろや!!!!!ってめちゃくちゃイライラしてますww
毎回日をまたぐのレベルじゃないくらいに帰ってくるので「私その人達好きじゃないから」って伝えてますww

そんなことないです。子なしで遊びに行ってもらうけど最初は一緒に連れてきていいよーくらいに言ってくれます。私が行かせてないので連れていかせませんが。その代わり?帰宅してきた旦那の手には友達が子供に買ってくれたおもちゃやらお菓子やらを持って帰ってきます🤣