コメント
きいろ
わかります😄
洋服の楽しみは男女で違いますよね🤣
特に春物は女の子可愛いです😍
ニコニコ(*´∀`)
めっちゃわかります🎵
女の子の春服めちゃめちゃ可愛いですよね(*^^*)
かぼちゃパンツみたいなの着いてるワンピースとか、色々ありすぎて思わず見てしまいます(笑)
そしてたくさんの女の子の服に癒された後は、息子で良かったと改めて思います(笑)
友達が女の子は服にお金かかるよ~って嘆いていたので😅
-
♡*
女の子の春服かわいいですよね💓
かぼちゃパンツみたいなの着てるワンピース分かります😂
私もそれ見て「なにこれかわいいー😍」ってなりました!笑
女の子はあれもこれも買いたくなっちゃいそうですよね♡
確かにいっぱい買っちゃってお金かかってしまいそうです💰😁- 4月14日
ちぃちゃん
めっちゃ分かります!😆🌼
買い物してても必要ないのに、ついつい女の子の服も見ちゃいます😂❤️
今ホント可愛い服たくさん売ってますよね!!✨
逆に男の子の服、何着せてあげたらいいのか今だにさっぱりです!笑
-
♡*
そうなんです💕!必要ないのに見ちゃうんですよね😂
春服ほんとにかわいいですよね〜💓
選ぶの楽しそうです✨
男の子の服って暗い感じの服ばっかりですよねー!笑- 4月14日
♡*
そうなんです💕女の子な春服めちゃくちゃかわいいですよね😍
女の子のほうが種類も豊富で羨ましいです😁