※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*
雑談・つぶやき

男の子ママだけど息子の服を買いに行くと「女の子の服かわいい〜💓」って…

男の子ママだけど息子の服を買いに行くと「女の子の服かわいい〜💓」ってついつい女の子の服を見てしまう😂
花柄とかヒラヒラかわいいな〜🌷
男の子服見ると暗っ!ってなる!笑

コメント

きいろ

わかります😄
洋服の楽しみは男女で違いますよね🤣
特に春物は女の子可愛いです😍

  • ♡*

    ♡*

    そうなんです💕女の子な春服めちゃくちゃかわいいですよね😍
    女の子のほうが種類も豊富で羨ましいです😁

    • 4月14日
ニコニコ(*´∀`)

めっちゃわかります🎵

女の子の春服めちゃめちゃ可愛いですよね(*^^*)

かぼちゃパンツみたいなの着いてるワンピースとか、色々ありすぎて思わず見てしまいます(笑)

そしてたくさんの女の子の服に癒された後は、息子で良かったと改めて思います(笑)

友達が女の子は服にお金かかるよ~って嘆いていたので😅

  • ♡*

    ♡*

    女の子の春服かわいいですよね💓
    かぼちゃパンツみたいなの着てるワンピース分かります😂
    私もそれ見て「なにこれかわいいー😍」ってなりました!笑
    女の子はあれもこれも買いたくなっちゃいそうですよね♡
    確かにいっぱい買っちゃってお金かかってしまいそうです💰😁

    • 4月14日
ちぃちゃん

めっちゃ分かります!😆🌼
買い物してても必要ないのに、ついつい女の子の服も見ちゃいます😂❤️
今ホント可愛い服たくさん売ってますよね!!✨
逆に男の子の服、何着せてあげたらいいのか今だにさっぱりです!笑

  • ♡*

    ♡*

    そうなんです💕!必要ないのに見ちゃうんですよね😂
    春服ほんとにかわいいですよね〜💓
    選ぶの楽しそうです✨
    男の子の服って暗い感じの服ばっかりですよねー!笑

    • 4月14日