※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

旦那の友達が挨拶やボディタッチで距離感がおかしい。別れた友達も不自然な連絡。気分が悪い。

旦那が大学時代仲良かった異性の友達が街で買い物してた時に数回出会ったんですが、毎回旦那にだけ挨拶してボディタッチしてきます。
仲良いのは分かるんですが、まるで私の存在には気づいてないかのようですし、なぜ触れるのか距離感がバグっててびっくりしてしまって🥹
その後に私が普通に何回かストーリーを上げてたら、旦那のインスタのフォローから飛んできたのか毎回足跡がついてます。これってどういう気持ちで見てきてるんですかね⁇😂

あとその人以外にもう1人仲良い異性の方がいるんですが、
その人とは私も挨拶したことがあって彼氏もいる方だったのですが、最近別れてしまったみたいで旦那にその後別れた報告と風邪を引いて高熱が出たから病院に代わりに電話して。と連絡してきました。
旦那がスピーカーにしていたので横で全て聞こえてたのですが、旦那が自分で後は連絡しなよ。と言ったらその友達は、
なんで私がこんなに体調悪いのに助けてくれないの。彼女(私の)体調は治ったの?と聞いてきてました💦
この方もどういう気持ちで電話してきてるんですかね😂

みなさんこれどう思いますか、、
なんか気分悪くなるの私だけなんですかね、、🥲

コメント

☺︎

全然嫌です。私はめちゃくちゃ面倒な女なので女の子の連絡先全部ないです!私の仲良い友達二人とかとインスタ繋がってるくらい?☹️
旦那も消すのに抵抗なかったし私も男友達全消しして何も思わなかったので…

触れられるとか以ての外だし、関係ない旦那さんに自分の体調とかいちいち報告してくるの何?お前誰?て感じです。(笑)

はじめてのママリ🔰

私は男女の友情は成立しない派なので
わんちゃん狙ってるようにしか思えないです!!!!