※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族・旦那トピで不倫話を見て心配。旦那が単身赴任すると不安になり、距離感を考える。愛情表現についても悩み、トピを見ると疲れる。

家族・旦那トピを見て、不倫の多さに辟易しました。
旦那は全国転勤でまだ転勤は一度も無いですが、
持ち家で子供も小学生なので単身赴任しかないかなと思います。
単身赴任したら他に目が向きやすいから嫌だなと
想像して凹んだりします😂

旦那への好きな気持ちが大きい分、ちょっとした行動で
不安になります。
少し距離感作った方が楽になるかな?
(子供が寝てから旦那の部屋に行っていましたが、少し控えるなど)
でも旦那にとっては逆効果になってしまう気も🥺

男の人にとって妻から愛されてる、と強く感じるのは
良い事なのかな。
釣った魚に餌はやらない、みたいに悪い事にならないですかね?

とりあえず家族、旦那トピは見てたら病みそうなので
夫婦仲に問題ない時は見ない方が
自分には良さそうです😂

コメント

おちゃ🍵

性格ですよね
妻がどんな駆け引きをしようが
浮気する人はするし
しない人はどんなに誘惑されようが断れる

独身時代一緒に飲もうよ〜と声かけてきた男性5人組は全員既婚者子持ちの単身赴任でした。
でもそのうち男性1人は1杯飲んだら帰るわ。と帰っていき
他の人たちは他の席にいる女の子にまで声をかけていたり、私と一緒に飲んでた女友達とホテルへ消えました。
私はそーゆーの無理なので速攻帰りましたが笑
単身赴任でもしない人はしないんだな、、、ほうほう、と感動しましたよ笑

結婚4年目じゃ旦那がまだどっち派なのか確定してないので不安でしにそうになります笑
愛されないと不安でしにそうになるのは旦那も一緒みたいでスキンシップ減ると不安になって喧嘩になります😮‍💨
でも女も周期があっていつでもベタベタしたいわけじゃないし難しい😓

私もそれ系は病むので極力見ないようにしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰って行った男性、素敵に見えますね!
    何歳ぐらいの男性達だったのでしょう?

    私もそういうの無理です🥺
    性欲がそんなにないのと、色々怖いです💦

    うちは10年目です😊
    4年目なのですね🍀
    まだまだこれからですね(笑)

    見ないで少しでも自分を高める努力をしようと思います😂✨

    • 8月8日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    30前半くらいに見えましたね。
    まだ子供は小さいと言ってました。

    わかります笑怖さが勝ちます笑
    性より殺されたらどうしようって考えになっちゃいます笑

    まだまだです😂😂
    私も頑張ります!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30前半やとまだまだ若い感じですね😂

    わかります💦盗撮や誘拐の不安もあります笑

    お互い頑張りましょう🍀

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

問題抱えてる人が書くから多いだけかなと思います🤔
シングルマザーも周りにはいませんが、ママリだと1/3ぐらいいそうな遭遇率ですし…
信頼ある旦那さんなら、不安になって束縛しすぎるのが一番逆効果かもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りは義母と同居して離婚してシングルマザーになった人が1人だけですね。

    数年前に抜きなしのおっぱぶにそういうのが好きな上司に誘われて行きました。
    その時は夫が無理になり離婚もよぎりましまが次はないからと許した経緯はありました。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルマザーがSNSに多くて周りに居ないのと同じで、不倫もSNSの相談だから多く見えるだけかなと🤔周りに不倫で離婚もいないので、SNSの割合ほど心配しなくてもいいかなと思います😃

    • 8月8日
Sawa

ほんと性格だと思います
浮気する人はどんな状況でも浮気するし、そもそもそれが悪いことなんて思ってないんでしょうね…🤔
もういう人を選んでしまったんだから残念ですがまぁ、自業自得かなと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分を正当化してそうですよね。

    • 8月8日
はじめてのママリ

家庭がうまくいっていても不倫する人はするし、
逆にうまくいっていなくてもしない人はしない、と思っています😢
本当、多いですよね…😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那トピを見ていると、男性不審になりそうなぐらいでした😵

    • 8月8日
ママリ

これから先のことは分かりませんが
約30年旦那べったり♡な私ですが
今の所お互い一途ですよ〜💕

一応相談系アプリだと思うので
そう言った内容が目立つだけかなと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約30年とはすごい長いですね!✨
    良い関係を保てる秘訣はありますか?🥰

    悩まれている方が集まるところですもんね。

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    思いやりや寄り添い、理解
    コミュニケーションにスキンシップ
    などなど
    基本的な事ですが長く居ると忘れがちな事でもあるのかなと。

    やはり愛情を感じながら生活していることは
    大切だと思っています☺️

    満たされていると他を見る可能性も減りますし
    もしも危ない時があったとしても
    パートナーの顔がチラつき止める効果はあるかなと🙆‍♀️

    私の周りには
    愛されていないから(断られる)他へ行くという方達を多く見たので
    愛情を強く感じる方がマイナス効果はないと思っています🥰

    ママリさんも旦那さん大スキなんですね❤️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    確かに基本を忘れて相手を思いやる事ができないで、
    喧嘩とかしちゃう時もあるので気を付けようと思います!

    旦那さんもスキンシップするタイプですか?

    そうですね、大好きだから色々不安になってたまに旦那の前で泣いて、慰めてもらう、の流れです😂(笑)
    面倒な女だと思いますが、
    溜め込んで暴走するよりはいいかなと🤣

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    スキンシップはむしろ旦那からの方が多いです。
    旦那は私からもっと来て欲しいみたいですけどね☺️

    可愛いですね🩷

    • 8月8日