※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

子どもの鼻風邪、何かできることは?鼻水が出ていて心配。前回は中耳炎になったが、今回は酷くならないようにしたい。睡眠をたっぷり取り、外出は控える。食事にニラは効果があるか?

子どもの鼻風邪引き始め、何かできることはありますか(>_<)?

今朝から鼻水がすこーしづつダラダラ、昼寝中も鼻を吸うとズゴって言う状態です。
一ヶ月前も同じ状況の鼻風邪を引いて、翌日に病院に行ったら中耳炎の一歩手前と診断されて薬を飲んだらぱたっと治りました。
今回は今日からすこーしづつダラダラなので、酷くならないように何とか手助けしてあげたいのですが、
たっぷりの睡眠、外出は控える、くらいしか思い付きませをん(^^;
ニラとか食べさせると良いのか…?(^^;
これ効くよってのがありましたら教えてほしいです(>_<)

コメント

mama✩

中耳炎にならないようにこまめに吸ってあげるくらいしか思いつきません(*_*)
ニラは紹介が悪いので食べさせすぎ注意です…

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます(>_<)

鼻吸い、全然吸えなくて(T▽T)
    ニラたしかに食べさせすぎは良くないですね(>_<)なるべく栄養のありそうなもの食べさせます(T▽T)

• 4月15日