※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まない理由について相談があります。機嫌は良いが、飲まず、昨日のうんちはしていないことも心配です。

え、なんでミルク
いつもこの時間180飲むのに90で全力拒否してもう飲まないんだけど

機嫌はいい、むしろいつもよりいい

うんちは確かに昨日してないけど、そんなことたまにあるし。。。

なぜ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに急にもういらなーいってすることあります!
いつも飲むのになんで?と不安になりますよね😂
今日一日様子見て、毎回全く飲まなくて1日量500切るとかなら病院に相談してみたらいいと思います!

あんまりミルク飲まない感じだと栄養は大丈夫だけど脱水が怖いので合間に麦茶飲ませておくとかした方がいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも飲んでくれるので不安になりました😭

そうしてみます!
    ありがとうございます😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食からも水分はとれるし、とりあえず様子見で大丈夫かと思います!
    全く飲まないのでちょっと飲んだ分を吐き戻したから水分足りてる?と心配で病院に電話したら、5〜600飲めてるなら大丈夫、ほんとになにも飲まないのは危険だからそのときはすぐ連れてきてって言われました!

暑いのでミルク以外飲めるならちょっとずつあげてるのが安心かもですね🥺

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二度寝から起きてすぐ麦茶あげて次の離乳食+ミルクは完食しました!!
    5-600飲めてれば大丈夫なんですね👌✨参考になります!!

• 8月8日
かな

うちもありますよー😂
どうしたの?ってなりますよね💦
離乳食はたべてますか??
元気でミルク以外で栄養とれてるなら様子見で大丈夫かと思います...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますなります😭
    離乳食もともと全然食べてくれなくて、、でも一昨日の夕方からはなぜかいつもよりかは食べてくれてて、でも全然量は少ないです💦

• 8月8日
Sawa

赤ちゃんも機械ではないのでお腹あまり空かないこともあると思います!
うちなんてしょっちゅうあります(笑)
機嫌悪くなければ大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに少ないこと、なかったんで焦っちゃいます💦
    様子見ていこうと思います😭

• 8月8日