※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

明日の離乳食について、たらやミックスベジタブル、ヨーグルトの選択肢で悩んでいます。アレルギーチェックや食材の初めての挑戦について不安があり眠れません。

こんな時間に、どうでもいいよ!って思われると思いますが、明日なに食べさせようか迷っています🥹
食べたことの無い、たら(カインデストのペースト)にチャレンジするか、ミックスベジタブルにチャレンジするか、30gまでは食べられるヨーグルト、ベビーダノンのソースありを量増やしてチャレンジするか...。
たらのアレルギーチェックは、やってる途中にお盆突入しちゃうなー...
ミックスベジタブルは人参、とうもろこし、いんげんのもので、いんげんはベビーフードにちょっと入ってるものしか食べたことないけど、ほぼ初としてチェックしたほうがいいのかなー...
ヨーグルト、いつまでアレルギーチェックすればいいのかなー...
離乳食の悩みがつきなさすぎて、眠れません😭😭😭

コメント

min

ヨーグルトは30gまで食べられるならもうアレルギーチェックは要らないかなと思います🥺
私ならたらを試してみます🙋‍♀️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🥺
    ヨーグルトのアレルギーチェック、もう必要ないですね😂
    アレルギーが出やすい物のチェックのおわりがいまいち分からず、ずるずるしちゃってました😅
    新しい食材増やすためにも、たらにチャレンジしてみようと思います!!
    ありがとうございました🥹

• 8月8日