※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット方法や食事制限、自重トレについて相談したいです。毎日のちまちま努力で変わるのか、仕事が忙しい旦那が痩せていくのに悩んでいます。

痩せたーい😭
ダイエットってどうやるのー?!
後追い激しすぎて旦那に任せて外走るとかできないし
自重トレとか何すればいいのー!
ちまちま毎日やってるだけで変わるん??変わってくれるん????やらないよりやれってやつ???
食事制限ってどうやるの?
仕事がハードな旦那だけどんどん痩せていくんだけど??
まじ喪失感半端ないから痩せたい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

週に3回くらいジャンボリミッキー3セットか、ソーラン節1セット
その後スクワットとか、太ももやお尻の筋トレをゆるーーーくYouTube見ながらやってました!
食事制限は少しならいいですが、結局元に戻ってしまうので😂頑張りましょ〜!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンボリ3セットなかなかハード🤣🤣🤣
    うちもジャンボリ踊ろっかな……笑笑
    結構体型戻りましたか!?
    ゆるーくの自重トレだけでも全然違いますかね!?やっぱりやらないよりやれ!ってやつですかね!?🤣🤣

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は一回、慣れてきたら増やすでいいと思いますよ☺️楽しくゆるーくやらないと続かないので!笑
    自重は太ももやお尻など大きなパーツをやると代謝が上がりやすくなるって聞いたことがあります!やってみて無理ならやめればいいと思うので、まずはじめてみてはどうでしょうか😉?
    少しずつ体型は戻ってきていましたが、産後すぐに妊娠して今はやれていないので筋肉のカケラもありませんが笑

• 8月8日