※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り防止クッションについての記事を見て、使わない方がいいか不安です。

寝返りを覚えて寝てる間もずっと寝返りしてます、、
まだ寝返り返りできないので窒息が不安です😭

寝返り防止クッション買おうと思ったのですがninarubabyのアプリで寝返り防止クッションはあまりよくないという記事を見ました。
使わない方がいいんでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの記事です😭
毎日寝不足なのでクッション使ってみたいんですが使わない方がいいと見るとどうなのかな、、と思ってます🥲

ママリ

私も寝返り始まった頃にいろいろ調べましたが、結局使わなかったです💦💦
記事の通り窒息の心配があったのと、すぐ突破されてしまいそうだったので😭💨
だったら思う存分寝返りして、早く寝返り返りもマスターしてもらった方がいいかな?と思ってセンサーとモニターで見守るだけでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調べるとやっぱりクッションとかで窒息の方が怖いとでてくるので使うのやめようかなと思ってます🥲
    センサーとモニター買おうと思ってるんですが、どちらのもの使ってるか教えてもらえますか🥲?
    ベビースマイルとベビーセンスで迷ってて😭

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ベビーセンス使ってます😄

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーセンスってマットに敷くタイプですよね?
    それって添い寝だと使えないですかね😭
    質問ばかりすいません😭

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

マットの下に敷いてました!
    添い寝だと使えないです😭💦

• 8月8日