※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子はトマト、果物、切り干し大根、豆、生姜が大好き。果物は特に催促されるほど。他のお子様もこんなの好きなのか教えてください。

うちの息子なのですが、
トマトと、果物と、切り干し大根、と豆と、生姜が大好きすぎます。
特に果物はなんでも目の色が変わるくらい見ると催促されます。
豆もひじきにはいっている大豆や枝豆、なんでも好きです。
皆様のお子様も、こんなの好きなの?!っていうものがあれば教えてください。

コメント

deleted user

うちの上の子は、ワカメと、キノコ🍄特にしめじです❗

下の子は、飲むヨーグルトが今一番食いつきます❗後は、白米です(笑)おにぎり見せると満面の笑みで『オー❗❗』って言います(笑)

  • ママリ

    ママリ


    しめじ?!
    キノコ自体も珍しいですけど、なかなか通ですね!

    • 4月14日
ayk

上の子が2歳半くらいの時にやたらとガリが好きで衝撃でした…笑
4歳の今も漬物や煮物、お煎餅やお茶が好きな渋い子供です…笑

  • ママリ

    ママリ


    ガリですか!(笑)
    辛そうなのに…
    お煎餅やお茶などが好きって、本当に渋いですね〜!

    • 4月14日
deleted user

生姜が好きだなんて渋いですね😄

うちは今は納豆ブームがきてて納豆ばかり食べてます。
バナナも大好きです。

2歳の友達の子はトマト大好きでおやつにもトマトばかり食べてるとか😄

  • ママリ

    ママリ


    生姜で炒めたものなど、もりもり食べます(笑)

    ブームってあるんですね!
    いつかは食べなくなるのでしょうか…

    トマト好きなお子さんいてよかったです(笑)

    • 4月14日
ゆかねぇ

上のお兄ちゃんはもずく酢、漬物、野菜全般、柿の種などなど明らかに子どもが好んで食べるようなものではないような…(笑)

  • ママリ

    ママリ


    なかなか渋いですねー!
    柿の種って辛くないのかな?と思うのですが、6歳ならそろそろ平気になるんでしょうかね。
    私と趣味が合いそうです(笑)

    • 4月14日
ヘリポクター

うちの子みかん大好きです。
見せると、手を叩いて足踏みして『キャー❗』って言います。
もう春なので来年までおあずけですρ(・・、)

  • ママリ

    ママリ


    みかんは甘いですしおいしいですものね!
    季節物だと大変ですね💦

    • 4月14日