※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけ
妊娠・出産

ママ友が浮気している妊婦の話に驚き、困っています。周りには言えず悩んでいます。旦那は無視するようアドバイス。

はじめまして。

ママ友、、についてです。

もうすぐ出産、、するママ友がいます。

職場で長々ダブル不倫していたらしく、、それがバレてバイトも辞めて今は主婦のかたで
2人子供もいて、、

夜中に子供を置いて
自宅近くの駐車場で浮気していたと、、
しかも、妊婦、、
snsで浮気の内容が漏れ、、たまたま見てしまい。



私も妊婦なんですが、聞いてびっくりして、、

浮気相手の奥さんは、3人目をストレスで流産。
浮気のストレスで吐血したと、、

けど、そのママ友は自分が被害者みたいな口調で話をして 旦那とうまくいってなくて、、相手もそうで、、 と、、

周りの知らないママさんには 浮気なんて〜私30過ぎてるし〜 と(; ̄ェ ̄)


子供の学校が同じで
これからずっと一緒なんだと思うと憂鬱です。

お腹の赤ちゃんは同級生、、


周りのママ友はみんな いいこ って印象しかなく。

私がこんな話をしたら 嘘つき 呼ばわりされそうです、、、

見ていてイライラしてきて

子供の手前、スルーもできず、、


私は妊娠中に浮気なんてお腹の子供がかわいそうでできませんし
生理的に、、、


出産してからも絡まれたら気持ち悪いなぁと、、


かと言って、無視したら周りのママ友にあれこれ言われそうで、、


悩んでます。。


旦那さんは「そーゆー女は外面いいから。下手になんか言ったら子供が被害うけるよ。「ゆきちゃんごめんね旦那がダメって煩いの〜」って、俺のせいにして無視したら?」と言っていました、、、確かに、と。

コメント

deleted user

ご主人の言うとおりにしていいと思います!ゆきちゃんとは…?

  • あけ

    あけ

    ですかね?
    主人を悪く言われるのもいやだなぁと、、思うとなかなか難しいです。

    ゆきちゃん、、が、その人の名前です…>_<…

    • 4月18日
deleted user

距離をあけたらどうですか?

そんな人関わりたくも無いです

  • あけ

    あけ


    ですよね。

    けど、子供がかなり嫌がります。
    勝手にからんでいきますし、、なかなか難しいです…>_<…

    • 4月18日