※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを変えたらうんちの出が悪くなった。ミルクによって寝つきやうんちの出が変わることがあるでしょうか?

缶ミでうんちの出が悪い気がするのですが産院でE赤ちゃんを使っていてその小さい缶が無くなるまでE赤ちゃんを使っていました。ですがE赤ちゃんは高いのでほほえみに変えたのですが何となくうんちの出が悪いような気がします。

赤ちゃんが飲むミルクによって寝付きだったりうんちの出具合だったり変わりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはほほえみとアイクレオを飲んだことありますがあまり便の回数や寝付きは変わらなかったです!
ただ成長につれてねない日があったり便の回数が減ることはありました😳

はじめてのママリ🔰

ほほえみで便秘になって
保健師さんに相談して
はいはいに変えてみたら
モリモリ出るようになりました✨

まー

かわります。合う合わないがあるので色々試して合うものにしたらいいと思います。

n

ほほえみ飲んでたんですが便秘になり、はいはい快便とよく見かけるので飲んでたら必ず1日2回は出るようになりました💩
その子にもよると思うので500円ぐらいからスティックタイプよく売られてるので、それで試してからお子さんに合うミルクを見つけるのもいいかもですね😁娘は最近ミルク拒否なのか遊び飲みが酷いのでミルクそーゆーの買って飲めそうなの探してます!