※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
その他の疑問

Yahooフリマでのやり取りが不自然で、新品未使用のキャミについての質問が混乱しているようです。出品者の表現が違和感を感じさせる文章で、意図が伝わりにくい状況です。

Yahooフリマでのやり取りがなんかおかしいというか、、
新品未使用のキャミへの質問です、

👤いいですね☆

👩🏻コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

👤出品しているのしかムリですよね?

👩🏻理解力がなくてすみません💦
出品しているのしかというのは、、?

👤今、出されている以外はムリですよね?

👩🏻えっと〜、そうですね💭

👤残念⋯ママさんの⋯

👩🏻どういうことですか、?
なにか他に求めのものがあるということですか、?

👤ママさんてか出品者さまの⋯

👤×ですよね⋯


主語がなくて意味がわからないしママさんてなにーー🙃

最初の会話からなんか変💭とプロフィールのところ見たんですけどメンズの服、ワークマン キッズ 140の服、qposketのまとめ売り、と説明のところもしっかり書いてあったので変な人ではなさそう?と思ったけど
違和感しかない文章😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

着用済みのものが欲しい人なのかなって思いました🤔

  • さらさ

    さらさ

    やっぱそうですよね、🥹
    はじめてすぎてこわい、、

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も着用済みのものが欲しいのかと思いました😣
なんか気持ち悪いですね🥹

  • さらさ

    さらさ

    まさかフリマアプリでそんなことあるとは思わなかったので衝撃すぎました、🥹怖いすぎます、

    • 8月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

着用した下着類が欲しい
みたいな変☆かな?と思いました。

  • さらさ

    さらさ

    やっぱそうなんですかね、🥹
    怖すぎます🥹🥹

    • 8月8日
sho❤

変態ですね
Yahooフリマ変なの多いので気を付けた方がいいですよ!
即ブロックで✋

  • さらさ

    さらさ

    いままでフリマ系でそういうのが全くなかったし人生でも出会ったこと無かったので怖すぎました🥹🥹
    ブロックしときます😫

    • 8月8日