※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がたまに泊まりにきます。(独り身で精神疾患があるため)喫煙者な…

義母がたまに泊まりにきます。
(独り身で精神疾患があるため)
喫煙者なんですけど子どもの部屋で紙タバコ吸ってました🙄
私も夫も元喫煙者なので多分大丈夫だと思ったんでしょうけど。
勝手に子どもの部屋に入って吸うとかなしですよね。
廊下まで臭いがきてるし子どもたちのおもちゃとか洋服が絶対臭くなってます。
どうやったらとれるんだろう。
辞めた意味がないやんけ
なぜわからない?

コメント

きい

なぜ子ども部屋で????ってはなりますね💦
私ならせめてベランダでお願いしますって言っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの部屋に夫のイスがあってゆらゆらして気持ちいいらしいです。。
    今日が初めてで夫がびっくりしてブチギレてました😅

    • 8月7日