※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の子のおむつ替えを撮影されたことに嫌悪感を抱いています。神経質すぎると思いますか?

男の子でも、おむつ替えを撮影されたら嫌だと思うのはヘンですか?

義父母のことです。
離婚したのですが、涙ながらに「会わせてほしい」と言われるので、会わせる義理もないですが月1で会わせています。

それを当たり前の権利のように思われているのも図々しいなと感じるものの、それ以上に、私が息子のおむつ替えをしている様子を動画で撮っていたことがわかり、本当に嫌悪感でいっぱいです…
🐘がしっかり写っています。。。

離婚前に、元夫の赤ちゃん期のアルバムを見せてもらったのですが、🐘がバーン!と写っているものばかりで違和感を覚え、「なんか…股間ばっかりですね、、、」と突っ込んだところ、「小さい時しか見られないから🥰」と義母に言われてゾッとしました。
たまたま🐘が写ったというより、わざわざ写している感じだったので…

だから、私の息子はなるべく義父母に見られないようにおむつ替えや着替えをしようと気をつけていたのに、この間知らぬ間に撮られていました😨
ショック過ぎます…

男の子だからいいじゃない、と思ってそうです。
いまどき男女関係ないと思うのですが、私が神経質すぎますか…?

コメント

みみみ

え…普通に気持ち悪いです💦
小さい時しか見れないって…
失礼な表現ですけど、犯罪者のニオイがプンプンします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます🥺🙏

気持ち悪いですよね…?
    一切疑問を持たない義父母にドン引きでした。。。

犯罪者…!笑

• 9月11日
こみー

仲良くて信頼出来る相手で、ママが撮って良いですよ〜と言ってるなら分かりますが、そんな関係性の人が子供のオムツ替えましてやハッキリ🐘を撮るのは凄く嫌だと思います😫全然神経質じゃないです!

もう自分の孫じゃないし、仮に孫だったとしても自分の息子じゃないので、ママの考えが1番尊重されるべきだと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただき、ありがとうございます🥺🙏

そうなんです…!撮られるだけでも最悪なのに、それが離婚した夫の親というのがどうにも嫌で…!

もう自分の孫じゃないってこと全然理解してなくて、「ウチの子」とか「さすがうちの血ねぇ」とか言うのもイライラします…
    私のお情けで会わせてあげてるだけなのに、、、

宇宙人すぎて、常識を理解してもらうのは不可能そうです。。。
    元夫もそういうところそっくりだったので離婚しました🥺

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

男の子女の子関係なく、オムツ替えの様子を撮影されるのは嫌ですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女関係ないですよね…!
    その辺り理解してくれそうになく、途方に暮れてます、、、

• 9月11日
ママリ

気持ち悪いのです
義母がそんなことしてたは普通に引くしもう会わせたくないです。
私も旦那の写真見た事ありますが入浴姿あっても🐘写ってなかったしそれ以外もなかったです……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はわりと年齢いってますが、私の時代から🐘丸出しは憚られる雰囲気あったので、今どきよっぽどですよね…

もう離婚してるので、義父母ですらないのですが、孫に会えないのが可哀想に思ってしまう自分の弱さです…

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

嫌です!
女の子でも、身内の異性であるおじさんとかにオムツ替え見られるのも絶対嫌ですし、男の子ならいいとかないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    そういうヤバい義父母なので、おむつ替えや入浴は絶対やらせないようにしてました…!

今回隠し撮りされてて本当に最悪てした、、、

• 9月11日
mama

気持ち悪いです💦
親でも撮りませんよ。。
全然神経質ではないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮らないですよね!?
    しかも💩だったので、💩まみれ、🐘丸出し…悪趣味すぎてゾッとしました。。。

• 9月11日
さくらんぼ🍒

男女関係なく嫌だなと思います💦
しかもわざと?元夫さんの🐘を写した写真ばかりのアルバム…撮影してアルバムにして、それがちょっと変とも思ってない、その思考回路が気持ち悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘撮りたいだけやろ、って感じの写真ばっかりだったんです…!
    本当気持ち悪くて…
    撮り方のせいなのか、赤ちゃんなのに生々しくて…

いやぁもう理解不能です…

• 9月11日
おたい

え…無理ですね
ミテネで写真共有してますが、自分で撮った写真でも、🐘が写ってしまったらジジババには非公開にしてます。
私だったら会う頻度を少しずつ下げちゃいます。。(そもそも会わせたくないけど。。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、写真も実物も、デリケートゾーンは家族以外に見せるのはなんか嫌ですよね、、、

会う頻度下げたほうがいいなと私も思いました…そもそももう離婚した元夫の親ですし…
    私がお人好し過ぎました、、、

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます…
男女関係なくオムツ替えを見てくるのも何が嫌です…ましてや撮影するなんて…

会わせる必要ないと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね…!
    そんなところカメラ向ける神経が信じられないし、手伝うでもなくそばに張り付いてジーッと見てくるのも気持ち悪くて…(手伝わせるのも嫌ですが😨)

会わせる必要ないですよね…

• 9月11日
まろん

私もさすがにイヤですね。
赤ちゃんにも人権ありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにも人権…!そうですよね…!
    私の気持ちだけではなく、そういう動画を将来子どもが見てどう思うのか、その点も理解してもらいたいと思いました🥺

• 9月11日