※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

再婚を考えている彼が、自分の身の回りの人に私たちのことを話さず、不安を感じています。2年知り合い、8ヶ月付き合っています。彼は本気なのか不安です。

再婚を考えて付き合ってる彼がいます。
彼は初婚、私はシングル子持ちです。

私の両親にはあっていて
今後?いずれは一緒になりたいと
話してくれたのですが彼は私たちのことを
両親や兄弟に一切話してくれてません。

シングル子持ちだから言いづらいのかもと
思い行くとそれはないと言うし、
言う言う詐欺をずっとされてます。

ちなみに知り合って2年
付き合って8ヶ月です。

再婚された人、またはシングルで
お付き合いされてる人、彼は
すぐ自分の身の回りの人に話を
してくれてますか?

なんか本気じゃないのかな?とか
地元が遠いのでそっちで何かあるのかと不安で。

彼に正直にいうと
自分のタイミングで言いたいと
いってきます。

めちゃくちゃ不安です。

コメント

はらぺこあおむし

結婚前提でお付き合いしたので
すぐご両親や兄妹に会いました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も結婚前提でいついつに
    入籍できたらいいね〜とか
    話してるんですが自分の
    遠方の両親たちには話して
    くれなくて、、、

    • 8月8日
しんぐるママリ🔰

シングルで彼氏がいます!
2年7か8ヶ月になりますが
彼は言ってないです🤣
私も母親以外には言ってないですー

私も最初の頃言ってくれないの不安でしたが、別にまあいいやーって思うようになりました🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今更に不安なんです😭

    なんか言いづらいのかなーとか
    隠したいのかなーと不安で🥹

    • 8月8日
のんたん

初婚の彼と再婚しました!

旦那のお父さんとは結婚する時に会いました!
お母さんは亡くなってたのでお会いしてませんがお母さんの方の親戚の集まりには付き合ってる時に行きました!

旦那のまわりは子持ちに対してあまり抵抗がなかったので普通に話してましたがやはり普通の人なら少しは抵抗あると思うので多少は言いづらいのでは?と思います💦
私が逆の立場だったら言いづらいです💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    彼自身はシングル子持ちなのには抵抗ないみたいなんですが
    言うとなると抵抗あるんですかね🥹

    • 8月8日
deleted user

付き合ってすぐ紹介してもらいました!
友達にも会いました。

結婚するタイミングで伝える人もいますし、結婚の時期はいつくらいをかんがえてるのか聞いてみては?

あいまま

シングル同士でお付き合いしています!私はまだ親に話せていませんが彼は付き合って割と早めにお話してくれていました。

今月でお付き合いして1年経つのですが彼のご両親とお会いしたのは先月が初めてでした!出先でたまたま会ったので。彼のお母さんは私と娘に会いたがってると聞いてました😂

お互い再婚はしたいけど焦ってるわけではないのであまり気にしていませんが。

彼のご両親は普通の?と言いますか毒親とかそういう訳ではないのですかね?🤔
私は母もシングルで毒親だったため(娘が生まれて少し丸くなりました)まだ彼の話を切り出せずにいます😵‍💫