※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ファンタジースプリングスマジックを利用した方へ ①満足度とコストについて ②滞在時間とアトラクション数 ③待ち時間の有無 ④他アトラクションの混雑状況 ⑤他アトラクションの利用状況について

ファンタジースプリングスマジックを利用した方にお聞きします🌿
①高いお金を払う価値があるくらい満足できましたか?
②ファンタジースプリングスには何時間滞在して何個アトラクションを乗りましたか?
③ファンタジースプリングスマジックを利用して待ち時間は本当にないですか?
④ファンタジースプリングス以外のアトラクションは空いていましたか?
⑤ファンタジースプリングス以外のアトラクションは何個乗れましたか?

コメント

でぶにゃん

子供がいなかったら買ってなかったかもしれません💦
子供がいたので買いました。買ってよかったです!!まっても10分とかです。乗り物によっては待たずに乗れたりしました😊

朝から14時くらいまでいて食事1回してます。それで6回は乗りました。
夜に戻り更に2回乗りました。

シーにでてからは、4つ乗りました!!夜ご飯とオヤツなどもゆっくりとっていたので、たぶんもっと他のに乗れるかもです。
私が行ったのはファンスプあいて2週間後の土曜だったので結構混んでいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🩵
    結構のんびり回った感じですか?
    去年、夏休み前にまぁまぁ混んでるディズニーシーでDPAなしでアトラクション13個乗れました。
    我が家は完全にアトラクションメインなのでガンガン乗るスタイルなんですがそうするともっともっと乗れそうですかね?💭

• 8月7日
  • でぶにゃん

でぶにゃん

乗れると思いますよ😊
    お土産買うのに2.3店舗うろついたり、ホテルに駐車場の清算しに戻ったりと、かなり時間かけて色々していたので!!ポップコーン食べたり、娘が昼寝して1時間ぼーとしたりしてましたから💦

• 8月7日