※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

名古屋市緑区で安いガソリンスタンドはありますか?以前はエネオスでした。

最近名古屋市緑区に引っ越してきました!
緑区付近で、比較的いつもガソリン(レギュラー)が安めなガソリンスタンドあったりしますか?⛽️
以前住んでたところでは、楽天ポイントつくのでいつも同じエネオスに行ってました!

コメント

はじめてのママリ🔰

大府市や豊明市にあるユニーオイルで給油しています。
今日は155円位でした。
他のスタンドの平均が170円前後なのでかなり安いと思います!

我が家も以前はENEOSで給油していましたが、ユニーオイルに変えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!安いですね😍
    急ぎでないときはそちらへ通います笑
    ありがとうございます🙏😆❣️

• 8月8日
ママリ

上の方が仰るユニーオイルは安いですね!!豊明方面の用事がある時はユニーオイルで入れてます✨

あとのときはエネオスです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね🥰✨ユニーオイル人気ですね😆
    私もユニーオイルとエネオスを併用していきたいと思います!!ありがとうございます🙇❣️

• 8月8日
🈂️🦋

以前緑区住んでた時は大高のイオンの近くのENEOSで給油してました、!

他のENEOSより少し安いし、LINEクーポンあるし、次回使えるクーポンもレシートと一緒に出てきます!

あとはgogogsっていうアプリ使って周辺の一番安いガソスタ調べたりしてます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは知らなかったです!!大高イオン付近へ行くとき行ってみます😆✨

そのアプリも知らなかったです😳😳即ダウンロードして今見てます笑笑
    有り難い情報をありがとうございます🥰🙏❣️

• 8月8日
げーまー

大高イオンからすぐ近くの
エネオスでいれてます!
火曜日いれましたが、クーポン使って153円でした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっすい!!!!😍😍そっち方面行くときは絶対寄ります!!!ありがとうございます🥰🙏❣️❣️

• 8月8日