※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で苦手な人がいます。仕事ができない私にだけ当たりが強く、無視されたり嫌な感じです。でも他の人は優しいし、希望通りなのでやめたくないです。どこにもこういう人がいると思い、頑張ってます。

職場で苦手な人がいます😔

仕事を始めて1ヶ月半。
流れは覚えてきたのですが、まだまだ要領よくできない部分もあり、鈍臭いところもあるので、
その方からしたら見ててイライラするんだと思います。

こないだ仕事のことで話しかけると
「イライラするな」と小声で言われました😭

その人は50歳くらいの正社員のおじさんです。
そのおじさんがやるべき仕事をパートの私がやってるんですけど、、

私にだけあたりが強いです。
話しかけても無視されたり、嫌な感じです。

お局のお姉様方はめちゃくちゃ優しいし
お休みも取りやすいし
勤務地も就業時間も希望通りなのでやめたくはないです。

どこにもこういう人っているよなと言い聞かせて頑張ってます。

あー明日行きたくない💦


コメント

はじめてのママリ🔰

50歳男性がパートでもできる仕事をしてるなんて、きって仕事ができないんですよ🥺
お局のお姉様方からコツを教えてもらうといいと思います。
おじさんもせいぜい10年以内にいなくなるのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉様方も自分の仕事全然やらない!と陰でおじさんの文句言ってたのは聞いたことあるんですが、表ではとても仲良しです😣お局さんはノリが良く、私は超真面目タイプで生理的に合わないんだと思います😂会社のお偉いさんの弟なので辞めることはなさそうです😔

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

仕事できない人ほど人に文句言うもんです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言葉にめっちゃ救われます😭😭😭
    明日から頑張れそうです😭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援しています🥰

    • 8月8日