※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

会社のお局2人が問題を引き起こし、1人目はきついが仕事はできる。2人目は表向きは優しいが裏では悪口を言う。若い社員たちは怖がり、困惑している。

会社のお局がめちゃくちゃうっとおしいです❗️
2人います。

1人目は言い方がきつくて、
言わない場合は、陰で酷く言う。
仕事はめっちゃできる仕事人間。
注意する時強く言うけど、内容的にはあってる。
みんな怖がっていて、人によっては陰で泣く子もいる。
(特に若い子)


2人目は表向きは愛想が良くて優しいけど
陰ではボロクソ言う、1人目のお局のことも
ボロクソ言う割に、仲良く笑いながら話してる。
誰かの悪口を言う時に、必ず第三者の名前を出す。
〇〇が言ってたんだけどー。
自分が気に食わないことがあると、
1人目のお局にチクって、1人目のお局に注意させる。
(自分は嫌われないため)
口がとにかく軽い。

2人とも50代後半です。

20代〜30代は良い子が多く仲が良いです。
こいつら(2人のお局)が
大体何かしらの問題を起こします。

くっそめんどくさいです❗️
どこもこんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1.2人は絶対いると思ってます🤣前働いていた時も2人居ました!50代と30代だったので丁度自分が1番偉いししかもみんなに好かれてると思ってるタイプでした…
実際には嫌われてましたけどね😂

はじめてのママリ🔰

いますいます!
本当くそババアだなと思ってます。
年取ると頑固になりますしね😮‍💨更年期もあるのか情緒も不安定だし、本当うっとおしいです🫠

はじめてのママリ🔰

いますねー
いくつか仕事経験してますが、どこでもいます。
仕事できるけど言い方がキツい人、悪口全開、第三者の名前出す奴もいたなぁと🤣
30代までの同僚たちで愚痴り合いしたりしてました。クソババアって皆言ってました。
で、見た目はぽっちゃり&目細いお局さんがなぜか多いです(笑)