※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友家族が私の別のママ友グループを悪く言っていて気分が悪いですか?

別のクラスにいるママ友家族と遊んだ時に、そのママ友親子が全く面識のない私のママ友グループの話をしても微妙ですよね?

そしてそのグループのことを悪く言うつもりもないのですが、ちょっとこんなことあってそのママ達凄いのよ!うちにはそこにそんなにお金かけられないよ〜!凄いよねみたいな話は聞いていて気分が悪いですかね、、?

された側も嫌ではありますよね。

コメント

deleted user

気分良くはないですよね。
人の噂話とか詮索なんで。

はじめてのママリ🔰

その場にいない人の話をしちゃう人は、きっとまた違う場所で自分のことを何か言われることもあるんだろうなと身構えると思います💦

はじめてのママリ🔰

凄いよねって言う意味でもお金の話とかは絶対しないですね💦いやらしいし😅

deleted user

例えば、同じクラスのママさんが習い事を4つさせてるみたいで…みたいな感じなら何とも思わないけど、
〇〇さんが、みたいに名前を出されると不快に思ってしまいます。

名前を出されるだけですが、個人の情報だと