※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月半からの離乳食を始めて数日後に7ヶ月になり、お盆時期に温泉旅行予定です。市販の7ヶ月用の離乳食を食べさせた方がいいでしょうか?泊まった日は離乳食休憩を考えています。

生後5ヶ月半からゆるめに離乳食初めて数日後に7ヶ月になります。お盆時期に温泉に宿泊予定なんですがその場合市販の7ヶ月用のを食べさせた方いいんですかね?まだ2回食にはなってないので泊まった日だけ離乳食休憩とかにするか悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はBF買って持って行きました☺️でもお休みされても問題ないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに食べる時に飲み物とか用意されましたか??
    まだストロー飲み、コップ飲みできなくてスプーンでしか飲めないのでそれもどうしようかと🥲

    • 8月7日