※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

女性が承認欲求が強いことに悩んでいます。常に注目を求め、落ち着かない様子で、家族や友人にも自慢話を繰り返すようです。夏休みの疲れもあるようです。

【承認欲求が強すぎる】
何をしてても見て見て見て見て!
本当に気が休まらない😇😇
ゲームしててもママ見て!上手に駐車できたよ!ここ凄いでしょ?
YouTube見ててもママ見て!ここ!
今YouTubeでこう言ってたね!

ゲームとYouTubeも1人で出来ないの?

他のママにもお友達にも〇〇ちゃん見て!〇〇ちゃんママ見て!と見て見て言うし
お話も止まらない😇😇😇

旦那はしょうがないじゃん、ママが大好きだから見て欲しいんだよ!嫌いな人には言わないでしょ?
そりゃそうだけどさーもう年長よ?男の子よ?
ママよりパパ大好きだから1番じゃないよ?

この性格って落ち着かないんですかね💦

毎日毎日6年間写真と動画欠かさず撮ってるし結構見てると思うんだけどなー👀💦

夏休み疲れ果ててます🫠🫠

コメント

バナナアイス🍌

6歳のお子さんですか?
6歳だと、まだママママ〜じゃないですかね?

うちの子も5歳で、3分に1回はママみて!言いますよ。

ma

我が家6歳小1女の子ですが、投稿内容そのままですよ👀

ミテミテミテミテ 
ミテミテミテミテ
ミテミテミテミテ
ミテミテミテミテ 😂

耳タコなほど毎日聞きてて疲れてるけど…
そのうち言わなくなるんだよなぁ。と思ったら一気に寂しさ込み上げきます 笑

さおりん

うちの6歳も同じですしクラスメイトも一緒です😂
どこもみんなそうですよ😊✨

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
そうなんですね👀👀👀!?
幼稚園のお友達もそんなに言ってなくて😅
次男より3倍くらい長男ずっと話しててうるさくて参ってたんですが
同じタイプのお子さんも沢山いるんですね😮‍💨
いつもすみませんすみません周りに謝ってたのですがちょっと安心しました😮‍💨

ままり

小学生になったら
先生聞いて聞いて〜!に
変わると思います😌

そして先生から指導されていくので
心配しなくても大丈夫だと思います😉