※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

友達の出産祝いについて、5000円程度で男の子向けのものを選ぶのが良いでしょう。

友達がもうすぐ3人目を出産します。

上の子2人は男の子で
生まれる赤ちゃんも男の子です。

出産祝いなにが良いでしょうか?

予算は5000円くらいです!

コメント

上のお子さんはいつくなんでしょうか(^-^)

私、友人に3人目のお子さんが生まれたときに、上のお子さんが『機嫌よく遊べるもの』『汚れないもの』『散らからないもの』を選びました。

5歳と3歳だったので、アンパンマンのお絵描きボード(磁石で描けるもの)と虫の図鑑をプレゼントしました!

参考になれば‥

*hanahana🌻*

嬉しいのは、洋服ですかね!
3人目だと、お下がりばかりになると思うので😁

ほとんど揃ってると思うので
消耗品でもいいんじゃないでしょうか?
私も出産時、おむつやおしりふきなど
沢山もらいましたが
1番使うものなので凄く助かりましたよ☺

ひいママ☆

私は先月3人目の男の子を出産しました。もらって嬉しかったのは、やっぱりオムツです(^-^)あとは、1か月過ぎたらお出かけする機会も増えてくると思うので新しいお出かけ用の洋服も嬉しかったです(´∀`)

ゆっきー

私は2人目も男の子のお友達にスタイや靴下(少し大きめ)をプレゼントしました( ¨̮ )
スタイや靴下はお下がりだと結構汚れていると思うので!

NA❣️

私は、3人目で同性の兄弟を出産した友人に、オムツ・お尻拭き・赤ちゃん用のお菓子をまとめてプレゼントしました^_^;
服も、お下がりであるかな〜、おもちゃもだいたい揃ってるよな〜と、思い消耗品にしました💡

moriママ

三人目ともなると服もヨレヨレになってるかと思うので服か、オムツやおしり拭きが嬉しかったです🎵メーカーは確認した方がいいと思います(*^^*)