※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がコロナで体調不良。会社からの連絡待ち。旦那に働きに行ってほしい。どう伝えるべき?

聞いてほしいです。
私達が29日(0日)にコロナになり病院から5日以降外出できると言われました。旦那も私達のコロナが移り2日の金曜日(0日)あたりから体調不良を訴えていたので、その日からだと今日で5日になりますが身体がダルさなどあるみたいですが熱もないですし昨日も家族で短時間出かけていますし会社から連絡がないなら自分から会社へ伝えるべきですよね?
なのに、、会社からの連絡をずっと待ってて正直、、私は旦那がいることにストレスですし私としては旦那が自分の情報を会社へ伝えて働きに行ってもらいたいです。(給料減るし)皆さんなら旦那へ給料減るし働きに行けと伝えますよね??🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

え、5日たったらもうでれるので
会社に行くのが普通かと😟

会社からまだ来るなとか
言われてるんですか??😟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    旦那が会社からの連絡を待っているんです。で、、長々と身体がだるいなどで自宅にいるんです😓💦💦
    おかしいですよね?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ待ってるんですか?😂

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

分からないんです。旦那が変な意地?なのか体調がよくないとか言って会社へ行きません😡🤷本当に変な旦那で、近所へマクドは買いに行けるのに会社は行きません🙄

• 8月7日