※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園送迎時間が20分で、通勤に50分かかりそうです。出勤の限界は何分でしょうか?

子供を保育園に預けての出勤、何分までくらいが限界ですかね!?
人それぞれ違うとは思いますが、うちはこれが精一杯、など聞かせていただけると嬉しいです。

仕事復帰はまだですが、環境としては
自宅から駅まで15分
電車で15分
職場まで歩いて10分

保育園送迎は20分くらい?かなと思います、まだわかりませんが…。

これでも50分くらいかかりそうですよね💦

コメント

ままり

2時間かかります🤣 

deleted user

家から園まで5分、
園から職場まで30分です。

でも子どもを連れて行くと時間がかかるかかる…。
今でも移動時間がもったいないので、近くに転職しようかなと考えています🥺

ただ、1人での移動時間…すなわち移動が唯一の1人時間…。笑
そういう意味ではありです🤣

ねこ

3人それぞれバラバラなので全て送り終えてから出勤だと車で片道1時間20分ほどかかってます😅

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

家から園まで 5分ほど
園から職場まで 40分です!

はじめてのママリ🔰

家から園まで自転車で20分弱、園から職場まで自転車で7分くらいです。
もうこれでバタバタです😂