※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小石
家事・料理

1歳5ヶ月の子供の栄養について、レパートリーが少なく同じような食事になってしまう悩みがあります。成長に良いアドバイスをお願いします。

子供の栄養についてアドバイスお願いします

・朝
しらすご飯
卵焼き

・お昼
オートミール
ナスと玉ねぎと豚肉のケチャップ和え
ヨーグルト

・夜
白米
BFひじきとイワシのつみれあんかけ
ブロッコリー


1歳5ヶ月です。レパートリーがなく、いつも同じようなご飯になってしまいます。もっとこうしたら成長に良いよーみたいなアドバイスいただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニトマト、チーズあたりは食べませんか?
あとは昼のヨーグルトにバナナやきなこかけてみたり。
しらすご飯をノリで巻いて海苔巻きみたいにしてもいいかなと思います✨

フルーツ簡単に出せるのでうちは常備してますよ〜
今の時期だとバナナ、グレープフルーツ、キウイ、スイカあたりです🤩