※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
その他の疑問

職場の人にマックのおもちゃをもらったのですが、お返しって何がいいと思いますか?

職場の人にマックのおもちゃをもらったのですが、お返しって何がいいと思いますか?

コメント

チョコ🍫

お返しいらないと思います🥺
逆の立場ならお返しは貰えないです😂

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます🙏
    ですよね!いらないよなーと思いながら他の人はどうなの?って感じだったんで💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

程度にもよるかなぁと思います🤔
例えばシリーズのコンプリートとか、こどもが好きなキャラクターのもので過去のものをくださっとか。
ただ単に被ったからどうぞーっと私もよく周りにしますが、お返しなんてもらったら恐れ多くて次回から渡せません💦笑
ありがとう〜で十分なんじゃないでしょうか!

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます🙏
    その人の子は男の子で、使わないのでリカちゃんシリーズのおもちゃをもらいました!
    他の人ってお返しするのかな?と思ったので聞いてみました。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

お返しいらないと思います。
おまけでついてくる物ですし。

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます🙏ですよね!わざわざ買ってきてもらったものじゃないのでいりませんよね!

• 8月7日