※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

心臓に穴があり、胸が凹む感じがする。13日に病院へ行く予定で不安。その他は元気。

関係あるかは分からないですけど、元々生まれた時に心臓に小さい穴が空いてます。
泣いた時や寝てる時、時々胸の間らへん?が少し凹んでるような感じの事を前気づきました。
陥没呼吸ってやつですかね😰
調べたら調べるほど怖くなっちゃって。
13日病院行くことがあるのでその時に聞こうとは思ってるんですけど不安で…
気になる事はそれだけであとは元気にいつも泣いてるし、機嫌よく起きてることもあるし、ミルクも最近は120飲みます。

コメント

まつこ

大丈夫な気もしますが、私なら13日に行く病院に、今電話して聞いちゃうかもです💦

すぐきて〜て言われたら、行くし、
13日に見せてって言われたら、それでいいし、

もしかしたら13日別検査が必要になったり、別の科受診が必要になるかもなので、事前に聞いておいた方がスケジュール的にも安心かと思いました🫡