※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

息子が昨日からお腹がゆるく、ウンチが増えています。熱はないが心配です。おしりも荒れてきて可哀想です。

息子、昨日からお腹がゆるいです。
昨日だけで5回ウンチしてます。
今日も朝方2回、お昼寝前に1回ウンチをしました。
熱があるわけでもなく、ウンチ以外は特に変わりはないですが、どこか悪いんじゃないかと心配です😟💦
ウンチが出ること自体はいいことですが、おしりも荒れてきてて可哀想です。

コメント

まー

下痢とかですか?
胃腸炎ですかね。

• くま

くま

下痢っぽい感じです🧐熱もなく体調も悪そうではないんですけど、何かの病気ですかね😵

• 8月7日
ポン酢

息子も最近珍しくお腹ゆるくて下痢5回しました><
熱も出てなくて下痢以外元気だったので、そのまま様子見てました!
お尻も荒れそうだったので、都度お湯で優しく流してあげてワセリン塗ってましたー!
息子は出し切ったようで2日くらいで元通りにもどりましたよ!

• くま

くま

今日はお昼寝前にウンチしたっきりしてないので、このまま落ち着いてくれることを祈ります...!
    以前オムツかぶれで小児科からもらった薬があるので、それを塗ってあげながら様子見ようと思います!
    お湯で流してあげるのもいいですね😊

• 8月7日