※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10か月の赤ちゃんとの1日の遊び方とおすすめのオモチャについて相談しています。遊ぶ時間や内容、オモチャの提案をお願いしています。

10か月の赤ちゃんとの1日遊ぶ時間とおもちゃ

10か月の赤ちゃんいます!
つかまり立ちとハイハイで移動ができる程度です。

一日中一緒にいますが、何時間くらい一緒に遊んでますか?

遊ぶ内容も教えて欲しいです🙏!
ネタ切れというか何したらいいのかわからずです。
暑いので外には出ません😅夏休みで児童館も混んでそうなので😅😅

また今の月齢からもうちょっと先も使えるオモチャでおすすめもあれば教えてください!
自作のオモチャでおすすめなのでも嬉しいです💗

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はアンパンマンの穴に落とすおもちゃ大好きで8ヶ月くらいから今もずーーっとこれで遊んでます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにこれが児童館にあって1時間くらい遊んでくれました!
    ありがとうございます😊
    差し支えなければ教えて欲しいのですが、お子さんの相手って毎日何時間くらいしていますか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒におもちゃとか使って遊んでる時間は何も予定ない日でぶっちゃけ3時間~4時間くらいとかですかね😂
    あとは家事したりする間は玩具で遊んでもらったり、今は後追いヤバいので集中して欲しい時はYouTubeに頼ってます😇
    絵本が好きなので、絵本読んだりもします🤔

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます💗
    私も一日だとそのくらいが限界で🤣同じような方がいらっしゃってホッとしました😌
    後追いとうちはかなりくっつき虫で😱ほんとやばいですよね…1人で遊べるオモチャ買い足そうと思います✊💦

• 8月8日