※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6w4dでつわりがなく、心拍確認できず不安。流産と妊娠検査薬の関係について不安。2週間後の検診まで待つことになります。


妊娠して、今日でおそらく6w4日目になるのですが、つわりという悪阻がありません💦たまーに?少し気持ち悪い?ぐらいです

悪阻はないに越したことないですが、次の検診まであと2週間、、
妊娠検査薬って今やって流産だったら陰性とかになりますか??🥹🥹

ちゃんと心拍あるのか不安すぎます🥹🥹

コメント

はじめてのままり

流産しててもHCGはすぐ
無くならないので反応は出るってききます。。

とんとん🥚出産準備中

わたしもつわりのスタート遅くて同じく不安でしたが、つわり全くないタイプの人もいるよね!と過ごしていました。
7週から冷蔵庫の匂いがくさい…となり、8週〜13週が本格的な食べづわりでした😨

まー

7〜8週からつわりでした。