※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる!
その他の疑問

友達からの連絡に従うメリットや、証券や会社見学に行かない場合の影響について教えてください。

保険屋さんの友達が、今入ってる保険の証券見せて!ノルマなの!や今度サクラで会社見学来て!交通費2000円貰えるから!などの連絡って、言うこと聞いて私に何かメリットありますか?(笑)
もし証券を見せなかったり、サクラとして会社見学に行かなければその子はどうなるのですか?😂

コメント

はじめてのママリ

友達が保険屋で働いてた時に証券見せたり会社に行ったりしてました。
会社に行った時はパンとか試供品とかもらったりしましたが、特別メリットがあるわけではありません😂
仲良い友達だったので協力しましたが、そうじゃなかったらしてません💦

はじめてのママリ🔰

メリットないです🤣
ノルマのために必死ですね😂そういう事を頼んでたら友達減ってきますね。
他人の仕事の事なんて無関係なのでどうでもいいです🤣クビまではいかないと思うので知らんって感じです(笑)

ももりん

知人や姉が働いていますが 証券を見せたり説明会など行った時は必ずお礼くれます!

会社によるのかもしれませんが、証券見せてもらったり 来てもらったら仕事の評価が上がるみたいです😊