コメント
咲や
ショートカットならむしろ楽だと思いますよ
ショートボブなら自分で髪の毛入れるの大変かもしれませんが🤔
うちの小学生長男、髪が伸びて、ショートカットの女の子ぐらいの長さありますが、普通に水泳帽かぶっていますよ
咲や
ショートカットならむしろ楽だと思いますよ
ショートボブなら自分で髪の毛入れるの大変かもしれませんが🤔
うちの小学生長男、髪が伸びて、ショートカットの女の子ぐらいの長さありますが、普通に水泳帽かぶっていますよ
「女の子」に関する質問
本当その子の性格には最終的になると思いますが 小さいうちは男の子の方が大変だと思いますか? 保育園の送迎の際私の子は走りたい!と急に飛び出したりします。 保育園につくと保育園に入りたくないと言ってる男の子、…
旦那と意見がぶつかっています。長くなります。 今週の土曜日には決めないといけません。 旦那→自衛官。34歳。8月1日で転勤。 私→専業主婦。34歳。 子ども→小2長女 3歳長男(自宅保育中) 現在沖縄に住んで…
男の子と女の子で成長?が違うみたいに言われてて男の子の方が遅くて女の子は早いっていうのは本当なんでしょうか? 例えば男の子だと喋るのが遅いけど女の子は早いとか、 実際に2歳の息子と5ヶ月の娘がいて、息子はまだ …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ショートカットなら楽かもですね!
娘はショートボブくらいの長さを希望しているみたいで😅
そのくらいの長さだと髪の毛入れるのきっと大変ですよね💦
美容師さんと相談してみようと思います!