※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmama
お出かけ

どなたか教えてください^ ^今度保育園で親子バス遠足で公園に行くことに…

どなたか教えてください^ ^
今度保育園で親子バス遠足で公園に行くことになりました!
お弁当はファミリー用のお弁当箱にまとめて詰めようと思っていますが、大人2人子供1人…かなりの荷物になりそうな予感がします(>_<)
お弁当1つ水筒3つレジャーシート…リュックにと思いましたがそんな大きなリュックは手持ちがなく、他のカバンも全部入りそうな物はなさそうです(>_<)
鞄の大きなものを買うべきか、大人2人いますのでマハロのバスケット(買い物カゴ)に詰めて行くか…どちらがいいでしょうか⁉︎

コメント

nalutomochi

私は100均の使い捨ての弁当容器&割り箸、スプーンをエコバッグにいれて行きました。

捨てていい場所のときは捨てて帰りましたし、
持ち帰り指示のときでもかなりコンパクトになりました。

あまりお弁当作り得意じゃなくて見苦しいですが、こんな入れ物です。

• mrmama

mrmama

返信が遅くなり申し訳ありません😭
    使い捨ていいですね✨
    軽いしコンパクトになるので、それにしますね😊💓💓
    お弁当も素敵で美味しそうです💕
    大きいお弁当は作ったことがないのでぜひ参考にさせてください😊✨

• 4月23日
  • nalutomochi

nalutomochi

水筒も大人は飲み終えたら捨てられるようペットボトルにしましたよ。

レジャーシートも嵩張るので、付属の袋から出して大きめジップロックに入れるとかなりコンパクトになります!
    (我が家ではIKEAの1番大きいサイズ愛用)

• 4月23日