※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

コーラが欲しくなり、飲んでしまったが、炭酸と甘さで胃がスッキリし、つわりが楽になる。同じ経験の方いますか?性別も教えてください。

コーラ飲めなかったですが今回めちゃくちゃコーラ欲しくなって飲んでしまいます😰

カフェインも入ってるしカロリーも凄いし控えないとと思いますが炭酸加減と甘い感じで胃がスッキリするのと、ゲップが出ないタイプなので炭酸飲んで無理に出すのが快感というかめちゃくちゃつわり楽になります🥲🥲

同じ方いらっしゃいますか?😭
ちなみに性別どっちでしたか?差し支えなければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ

上の子たちのとき同じでした!炭酸めっちゃ飲んでました!ちなみに2人とも男の子で、今女の子妊娠中ですが炭酸飲みたいってないってないです😳この質問見てそういや今回は炭酸欲無いなって気付きました🤣

ゆゆ

下の子のつわり中コーラ飲みたくなってしばらく飲んでました😊
女の子でした!!

はじめてのママリ🔰

コーラ、マッチ、ファンタを飲みたかった時は男の子でした!
無糖のレモンフレーバー炭酸水とか、ペリエを飲みたかった時は女の子でした!

はじめてのママリ🔰

私も今まで炭酸は苦手だったのに、妊娠してから飲みたくなりました!コーラやサイダーを欲していました!!
性別は女の子でした👧

maru

皆様コメントありがとうございました😊!
やはり炭酸はスッキリするので飲みたくなるんですかね🤔
性別も半々くらいでワクワクします!
教えて頂いてありがとうございました!