※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

ディズニーシーのファンタジースプリングスホテルに宿泊中。FSマジックパス購入か、2日間入園か迷っています。どちらがおすすめですか?

ディズニーシーのファンタジースプリングスについてお聞きしたいです。ファンタジースプリングスホテルに宿泊するのですが、FSマジックパス購入を悩んでおります。FSマジックパス購入するより、ディズニーシー2日間入園してアトラクションを乗った方が良いのか、マジックパスを購入してエリア満喫した方が良いのか、どちらがおすすめでしょうか?
良ければご教示くださると幸いです。
ぜひよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

マジックにするなら2DAYはしないという事でしょうか?💭

はじめてのママリ🔰

どれくらい新エリア堪能したいかによると思いますが、お子さん連れて並ばずに何度も体験出来るのはかなり楽です🙌🏻✨
何度も乗らなくても良い、並んでも別に平気、新エリア外のアトラクションも満遍なく楽しみたい、なら無くても良いかなぁと思いますが、個人的にはシステム調整などになった時が怖いので安心、快適の為に購入しました😊
ただ家族だと高額になりますし、先日ワンデーで行きましたが、3つは乗れました!
なので何を優先するか、快適の為にお金を払うかってところかなぁと思います🌟

• はじめてのママ

はじめてのママ

ご回答ありがとうございます✨
    ワンデーで3つ乗られた時は、DPAでしょうか?Spでしょうか?
    システム調整の言葉はよく聞くのですが、システム調整があると時間外は乗れないのでしょうか?
    やはり購入した方が、子供は楽に乗れる方を優先した方が良さそうですね😊✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナ雪、ラプンツェルはSP
    ピーターパンはDPA購入しました!
    マルチエクスペリエンスが発行されるのでシス調が終われば乗れるようになりますが、アナ雪のシス調によりスタンバイが何時間にも伸びていたり、また夕方過ぎから終日中止してる日もありましたので、パスの時間ともし被ったら嫌だなぁと思いました🥲

こんなもんかぁってアトラクションもあるので高価だなぁとは思いますが、朝イチは人も少ないので、かなり快適に利用出来てオススメです✨✨✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

これに関しては、人によりますよね。。

シーにあまり行ったことがない+ファンタジースプリングスのアトラクションには1回ずつのれれば十分なのであれば、2日入園して、DPAとスタンバイパスとプライオリティパスで回るほうが満足度が高いかもしれませんね。

ちなみにうちも夏休みにシーに行きます。

2日間入園予定ですが、マジックバス買うか迷ってます。。

先週みたいにガラガラなら必要ないですが、お盆で混んでいたらマジックバスあったほうが良いかな。。