※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

SNSで見かける出張写真やキッズ撮影会に興味がありますか?友達に頼んで写真を撮ることもありますが、プロに頼むと料金が高いですよね。副業として考える人もいますが、実際に利用したことはありますか?

出張写真とかキッズ撮影会とかって身近ですか?

インスタ見てるとフォトグラファーさんにお願いして紫陽花とかひまわりとかと家族写真撮ってたり、子どもの写真撮ってもらったりをよく見かけます😌
広告もそういうのが流れてくるのですが、10ショットいくら~で金額結構しますよね🤔

私は大学で写真部でしたし趣味でコスプレしてたので、自分自身である程度撮影してしまいます😂
写真撮れる友達も多いので、友達に頼んだ時はお昼ご飯おごったりお菓子渡してありがとね~ってしてます💦

おうちスタジオとか、出張カメラマンとか、資格がいるわけでもないし良い副業だよな~って思って見てしまいます😂
実際そんなに皆さん利用したりしてるのか気になったんですけど、頼んだことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに値段も高いのでいいお金稼ぎになりそうですね!
一度撮ってもらいました。
仕上がりはうーん。まぁ普通。って感じだったので今後はプロに撮ってもらおうと思いました😂😂

• ままりん

ままりん

ママフォトグラファーっていう肩書きとか見ると、そんな道もあるのか~って思います😳
    悪くないけど普通…ってくらいだと困りますね😂
    当たり外れや好みの差も激しそうですね🤔

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママフォトグラファーに撮ってもらいました!ママならではの気遣いとかあったのでその点は良かったです😊

• 8月7日
R

子供2人ともニューボーンフォトで出張カメラマンの方を依頼しました📷

費用は50,000〜60,000円くらいだったと思います!
仕上がりには満足です☺️💕

• ままりん

ままりん

仕上がりに満足できると高くても頼んで良かったなって思えそうですね😊
    ニューボーンフォトだと写真館行くのも大変そうですし、ありだなと思いました❤

• 8月7日