※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で双子の可能性があり、悪阻が心配。現在6週4日で症状は軽いが、つわりはこれから来るか不安。2週間後の状況が気になる。

5w目の時に妊娠がわかり、双子の可能性があると言われました🥹
それ以来、朝はたまに気持ち悪くなる時がありますが、
特にそれ以上の悪阻が全くありません🥹🥹

今は胸のはり、おりものがすごい、たまーに気持ち悪い程度だけです🥹🥹

1人目の時、悪阻がすごかったのでないはないで不安です😭😭

今、おそろく6w4日目ですが特に変わらず、、

1人いなくなってしまうのはわかりますが、2人いなくなってしまうこともあるんですよね、、

つわりはこれから来ますかね?つぎは2週間後で不安です、教えて下さい😭😭😭

コメント

(´-`)oO

1人いなくなってしまうこともあるし(バニシングツイン)、2人ともいなくなることもあるし双子は必ず2人とも産める保証は無いと言われました😢

つわりこれからかもしれませんが双子でもつわりない人もいるしわかんないですね🥺🙌

はじめてのママリ🔰

今10wで一卵性のMD双子妊娠中ですがつわりないならない方が羨ましいくらいです😭
つわりがあっても色々あったりするんで無いに越したことはないと思います。
私は逆に上の子つわりなかったんで今ほぼ毎日吐いて、動けなくて情けなくて、10分立ってたら倒れる自分が歯痒いです。
これがつわりだ!と言わんばかりのつわりに悩まされてます。
隣の芝は青いじゃないですが何をとっても不安はあるのでだったら快適に過ごせる方がまだ良いかなと思います。

pupu

双子はつわりも2倍とか言ったりしますがそんな事ないと思いますよ!
実際私は上の子の時食べづわり、下の双子の時は7w頃から空腹になるとすこーしムカムカするなってくらいで悪阻らしい悪阻はなかったです☺️
もしかしたらこれから来るかもしれないしこのままひどくならないかもしれないですね🍒
バニシングツインとか初期は不安だらけだと思いますがご無理なさらずお身体大事にしてくださいね☺️