※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

一宮市でおすすめの小児科ありますか?小児科情報なんでもいいので教えて頂きたいです‼︎

一宮市でおすすめの小児科ありますか?
小児科情報なんでもいいので教えて頂きたいです‼︎

コメント

はじめてのママリ

はんじこどもクリニックで低身長だけ見てもらってます、小児科としても評判いいらしくて、16時すぎに予約しても見てもらえるのは18時半とか19時とか、風邪が流行ると21時とかになることもあるらしく、かかりつけにするのは悩むと思います

• tyi

tyi

ありがとうございます!
    はんじこどもクリニック評判いいんですね!
    でも混んでそうですね😖
    貴重な情報ありがとうございます!

• 8月7日
𓇼Liry𓇼

杉本こどもクリニック🏥
おすすめです!
熱があるこは、待ち合いが分かれていたり、先生、看護師さんも、優しい方です!
病児保育も隣接していたりしています!

• tyi

tyi

ありがとうございます!
    すぎもとクリニック通ってましたが合わないなと思う事がちょこちょこ出てきまして😅
    細かく診察してくれますか?

• 8月8日
  • 𓇼Liry𓇼

𓇼Liry𓇼

そうだったんですね!
    うちはわりと病気をあまりしないので、行ってもただの風邪の時と予防接種でお世話になってます!
    細かく見てもらってるとは思いますが、感じ方は人それぞれですもんね🥺

• 8月8日
あんちゃん

昔杉本さん通ってましたが、うちは合わなかったです😭先生の診察が少し雑かな、、と思うことがあり、実際診察してもらいましたが、しっかり検査等しなかったので翌日他院で見てもらったら肺炎がみつかり入院になりました😭予防接種はぱぱっとやってくれるので有り難かったです。

一宮市でははんじさんと平谷小児科が評判が良いと有名みたいです☺️

• tyi

tyi

ありがとうございます!
    うちも通ってましたが、あんちゃんさんと同じ事感じまして😅
    腹痛があった時もお腹は診てもらえずで、翌日他院で診てもらったら総合病院行きになった事もありで💦

はんじさんと平谷小児科さんの2つはよく聞きます!
    結構評判いいんですね‼︎
    一度調べてみて検討してみます😊

• 8月8日
しんママ

最初は杉本こどもクリニック通ってましたが、次男が生まれてから、ひだの小児クリニックに変えました🥺
予防接種で通ってたとき、先生に子どもを呼び捨てで呼ばれた事が気になったのをきっかけに、「ん?」と思うことがたまにあって💦

ひだのさんも丁寧にみてくれるので診察には不満ないのですが、少し前から休診日が増えてしまったので、そこだけが少しネックです🥲

• tyi

tyi

ありがとうございます!
    先生呼び捨ての時が多いですね😅
    ひだのさんも候補に入ってましたが、休診多いのは困りますね😭

• 8月12日