※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩いていると痛みが和らぎますが、友達から本陣痛なら歩けないと聞きました。初産婦での陣痛間隔の状況やおしるしの有無について、病院に連絡すべきか相談したいです。

これは前駆陣痛でしょうか?
横になってるより、歩き回ってる方が痛みを紛らわせるんですが、友達から本陣痛だったら歩けないって言われました。
寝てる間にちょこちょこ痛くて、起きて陣痛間隔測り始めてから3時間ほどですが、初産婦でこの陣痛間隔ありえますか?
ちなみにおしるしは日中からずっとあります。
病院に連絡した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも初産の時そんな感じの感覚で本陣痛でした!!
わたしも横になってるより立ってる方が楽でしたね。
病院に一度連絡してみてはどうでしょうか🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと寝てしまって、陣痛遠のいたのですが、無事8/8出産しました!!アドバイスありがとうございました😊

• 8月8日
ままり👦

初産で寝れるし、歩けるしで病院連絡しなかったら、本陣痛でした。
10分間隔か、10分いかないぐらいの間隔がいきなりでした。

間隔も狭くなってきてるようなので、一度、病院に連絡した方がいいと思います。

2、3分間隔までいくと、私はかなり痛くなったので、その前に移動しちゃったほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局そのあと寝てしまい陣痛遠のいたのですが、無事8/8出産しました!!アドバイスありがとうございました😊

• 8月8日
  • ままり👦

ままり👦

出産おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

• 8月8日