※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのゆうパケットポストミニに依頼主控えを入れてしまいました。大丈夫でしょうか?

メルカリのゆうパケットポストミニなんですが、依頼主控えを切り取らずにポストに入れてしまいました😭
これって大丈夫なんでしょうか?😔

コメント

のん

2次元コードの読み取りは出来てますか?
依頼者控えは送りましたよ〜という証拠・控えになるだけなので、2次元コードの読み取りをして発送ができていれば荷物自体はそのまま届くはずですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読み取って発送した連絡は送ってます🥺
    配達員さんが切って処分してくれますかね?💦
    メモのところに相手の名前呼び捨てで書いてあるので、何となく見られたくないなぁと😅

• 8月7日
  • のん

のん

でしたら荷物は問題なく届くと思います🙆‍♀️
    控えを勝手に切って処分してくれる可能性は低いかと思います…🥲
    でも名前の呼び捨ては全然気にならないと思いますよ!☺️
    私もメルカリで購入する事ありますが、商品を早く見たい!って気持ちが強いので、封筒なんて気にもせず破くことが多いですし😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切ってくれないんですね😭
    汚い字で書いてたかもしれなくて恥ずかしいです😂
    見られないことを祈ります🥹

• 8月7日
みー

回答欄拝見しました☺️

配達員さんが切ってくれる可能性は低いかも知れませんが…私が購入者だったらユーザー名を呼び捨てにされても気にならないです。
ミスしないようにメモ書いててむしろ偉いと思います。
封筒をマジマジと見ることがなければ気付かない可能性もありますし😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切ってくれないんですね😭
    私が読めたらいいので汚い字で適当に書いてるので恥ずかしくて😂
    気にならないなら良かったです🥹

• 8月7日