※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月6日にチェックワンSとドゥーテストで検査した結果が違う。8月7日の健康診断でレントゲンを受ける予定だが、妊娠しているか不安。胸が痛いが妊娠の可能性は低いかも。レントゲンは控えた方が良いでしょうか。

8月6日チェックワンSを使ったら蒸発線みたいなのがでたんですが時間がちょっと経ったら薄っすら線が残ってました。
その日の夜にドゥーテストも試してみたら真っ白な陰性でした。
どっちが正確なのか気になります。
生理予定日が8月6日なのでフライングでまだ正確な結果は出ない時期だとわかってるんですが8月7日健康診断があるので妊娠してたらレントゲンなど出来ないので検査したんですが結局どっちなのか分からず…、
この場合レントゲンは控えたほうがいいでしょうか?
胸はちょっと痛いですが生理前って感じで体温もそこまで上がってないので妊娠の可能性は低いと思ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの方が感度いい気がします!
生理予定日には濃く出てました!
排卵遅れてない限りは陰性で大丈夫かと思います。

まだ気づいてない人もいるくらいの段階でしたらレントゲンも撮っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな夜中の投稿に返信していただきありがとうございます😭
    ドゥーテストのほうが感度いいんですね😳!
    私1人でどっちなんだと悶々としてたので聞いてみてよかったです!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

すみません🥲💦
この時、妊娠してましたか??
チェックワン、めっちゃ見えてますよね🤔💦