※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

旦那が息子の寝かしつけが下手で、母親が毎回やっている。改善してほしい。

やってくれるのはありがたいけど、毎回息子の寝かしつけ下手すぎて💦
結局私に。
いい加減できるようになってくれないかなぁ?
私だと15分ほどで寝ますが、旦那だと1時間以上かかっても無理で息子が泣き叫んでます😭

コメント

ままくらげ

声とかトントンの強さ、ハグした時の心拍数とか父と母で安心できるかどうかが違うのかもしれませんね🥲
今でこそすんなり寝てくれる我が子も、お子さんぐらいの時は私だと一向に寝なくて酷いと二時間くらいかかってました。
15分で寝るなんて凄すぎます🥹

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます!
    やっぱり何かあるんですかね?
    上の子たちは赤ちゃんのときだけだったので、息子はめちゃくちゃ手がかかるって思っちゃいます😂

• 8月7日
ママリ

1歳半だともうパパじゃ難しいかもですね💦
うちも上2人育児失敗して特に5歳の息子は絶対に私としか寝ません😂3歳もパパと寝ると言いながら眠くなったら結局ママママ泣くのでもう諦めて3人目だけは夜中対応夫にしてもらってます😂
これから人見知り始まるのでどうなるから分からないですが3人目くらいはパパッ子になってくれと願ってます🤦‍♀️

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

やはり今からじゃ無理ですかね?
    うちも3人目なんですが、上2人はそもそも寝かしつけなかったので、あまりに手がかかってびっくりしてます😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかりますー!月齢も同じくらいですね!
ほんと、そろそろ寝かせられないかな??お子よ、なんで寝れない?とか私も毎回思ってます😌ママでないと娘も全然寝れません🥲

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

私も息子の声で全然寝れなくて、結局自分でやっちゃうんですよね💦
    あるあるなんですかね?

• 8月7日