※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が熱を出し、旦那がコロナだった場合、娘もコロナか心配。検査は遅いか不安。熱でコロナ検査していますか?

3才の娘ですが土曜日に発熱、きのう解熱してます。
今日も一日元気で、咳や鼻水もなしです。
今日旦那が発熱まさかのコロナでした。
多分娘もコロナだったのかな…と思います。
今更検査しても遅いですかね…?😣

熱が出たら毎回コロナの検査はしてますか?

コメント

🐰

コロナでそんなすぐ熱下がるんですかね?😳
まさにうちの娘コロナですけど38〜39度台の高熱3日続いてます💦💦

• 🐰

🐰

熱でたらコロナは毎回してなくて保育園で流行ってる病気の検査したらだいたい陽性です💦笑

• 8月6日
ママリ

家族に感染者がいて、熱が出たなら受診して検査してますね!
でも、もう元気になったのなら検査はせず、症状あった日から決められた日数は自宅療養しておきます🤗

とと

うちの子は咳をしてて、なんか嫌だなぁと思って熱測ったら37.4℃の微熱でした。それが夕方頃で、何もしなくても寝る前には平熱になってました。本人はすごく元気でしたが、翌日実家に帰る前に念の為と思って検査したらコロナでした。今回のは熱は1日2日で下がることが多いと先生も言ってました。あまりに症状が軽すぎたので、まさかコロナとは思わずビックリしました。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️念の為今週いっぱいくらいは自宅で大人しくしておきます。
まさかコロナと思っていなくて検査しなかったことを後悔してます😭
まとめてですみません😣ご意見ありがとうございました!