※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

子供がハウスダストアレルギーの人に聞きたいのですが、痰が出たり、喉が痛くなったり咳も出たりと風邪症状出ますか??

子供がハウスダストアレルギーの人に聞きたいのですが、痰が出たり、喉が痛くなったり咳も出たりと風邪症状出ますか??

コメント

さんぴんちゃ

息子がダニアレルギーとハウスダストアレルギーです!
ほこりとか布団とか気を付けてはいますが、割と年中咳や鼻水出てます😂

• りこ

りこ

年中ですか💦
    うちの子もダニとハウスダストアレルギーって診断されてなんか痰がらみの咳がなかなか治らず…
    何か薬飲ませてますか?

• 8月6日
ままり

長男はハウスダストアレルギーで、年中鼻炎があります!
痰が出たり、喉が痛いは風邪の時にしか言わないです🤔

私も子供時代ハウスダストアレルギーでしたが、大体布団やベッドで飛び跳ねたりすると、咳が出たり、ぜえぜえするようになっていました!

痰がでたり喉が痛いはなかったですが、くしゃみや鼻水はありました!

• りこ

りこ

うちの子がハウスダストアレルギーと言われて、アレルギーって聞くと普通鼻水とかくしゃみですよね??でも喉の痛みが少しあるみたいで痰がらみの咳が一番ひどいんですよね…熱はなくて元気で、風邪ではないぽくて…
    アレルギーの粉薬もらったけど鼻水に効くらしくて、咳がひどいんだけどなーって感じです😅

• 8月6日