※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくちん
ココロ・悩み

旦那の友人カップルとその友人2人が泊まりに来て、食事代や宿泊費の割り勘で不満がある。

意見ください
旦那の同級生カップルが
帰省した時は自宅に泊まったりしてるのですが
今回も泊まらせて欲しいて言われたので
了承したら
友達2人追加でいい?と聞かれ
旦那は優しいので了承したのですが
私たち夫婦は面識も無い赤の他人なんです、。
旦那の友人カップルだけならまだしも、。
さすがに宿泊費として貰うのはがめついておもわれますかね、。

それと別で友人カップルにも少し思うところがあって
泊めさせてあげてるのに
バーベキューしようて向こうの提案で
バーベキュー割り勘、どっか行くてなってパーキング止めたら
それも割り勘
泊まってるなら何か少しくらい出してくれてもいいと思うんですが
心が狭いんですかね、。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤の他人止めるのは抵抗ありますね…心狭くないです💦

  • ぼくちん

    ぼくちん

    さすがに今回は何かしてもらっても良いよなぁて思ってます😭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金いらないので泊めたくないですね…

    • 8月6日
  • ぼくちん

    ぼくちん

    そうなんですよ😭
    なんで即答で許可したのって感じです😱

    • 8月6日
ママリ

一回家に入れたり、泊めたら、続きますよね💦
知らない人は泊めたくないかな☺️ってキッパリ言って大丈夫ですよ✨

  • ぼくちん

    ぼくちん

    なにかお礼あるならまだしも
    1回もしてもらったこと無くて🥲
    旦那が許可したけど
    もっかい話し合ってみます😭

    • 8月6日
あ

いやいや友人カップルもないですが、赤の他人の友達はなに考えてんの?て思っちゃいます。
断るか、宿泊費とっていいと思います!

  • ぼくちん

    ぼくちん

    ですよね😭
    しかも
    帰省した時友人たちは飲み会に参加するらしく、旦那は行かないのですが
    人の家なのに夜中帰ってくるつもりなのかなてモヤモヤしてます😭

    • 8月6日
deleted user

無理すぎる😨😨😨言い方悪いですけど、いいように使われてるとしか思えません。。。
絶対許したらダメです😨😨😨

  • ぼくちん

    ぼくちん

    ですよね😂
    ちょっと旦那と話し合ってみます😂😂

    • 8月6日
ママリ

絶対断ります…ありえなくないですか…😇

  • ぼくちん

    ぼくちん

    普通有り得ないですよね🥹笑笑
    なんかもう笑えてきましたもん🤣

    • 8月6日
ままり

全然狭くないです私なら絶対むりです!!
まともな人なら何も言わなくてもそちらからお礼を渡してくると思います🥲

  • ぼくちん

    ぼくちん

    息子と遊んでくれる分にはいい方たちなんですけど
    そこら辺がうーん。て感じで
    親しき仲にも礼儀ありだよなぁ。てかんじです😭

    • 8月6日
ぼくちん

皆さん!
お泊まり無しになりました!
ありがとうございました🙇‍♂️😭